同窓会の魔力

週末に大学の同窓会があって、気の合う仲間たちと2次会にカラオケボックスへ行き、朝まで歌いまくり、久しぶりにオールして想いっきりハメを外してしまいました。

本当に楽しかった夜でした。

最後は記憶が飛んでしまってどーなっちゃったのか曖昧な感じ・・・。
目が覚めたとき「ここどこ?」って知らない部屋にいてびっくりしました!

すぐ横に眠っているヤツを見たら同級生のAくんでした。
ふたりとも前日着ていた服のまんまベッドに転がり込んで眠ってしまってたみたいです。

服着たまんま寝てるし記憶もないし、何かあったような形跡もないし、よかった~っ!ナンもしてないわ~!っとホッとしました。

黙って帰るのもどうかな?って感じだったので、Aくんが眠っている間にシャワー使わせてもらって、勝手に冷蔵庫あけてありあわせのもので朝ごはん作ることにしました。

物音で起きたのか「なんかいいなっ、俺こういうの憧れてたんだよね」とキッチンの方へ近寄ってきて私の頭クシャクシャって撫でながら、卵焼き一つパクッとつまんでシャワー浴びにいきました。

胸きゅーーーん!やばい!この瞬間恋に落ちてました。
やっぱこれって同窓会の魔力ってヤツですか?

ところが、部屋を物色している間に、ひみつのものを見てしまいました。
アダルトグッズなんですが、まあ、別に今更なので、堂々と言ってみると案外あっさりしたものでしたよ。
逆にどうかと勧められました。

»