酔いつぶれて目が覚めるとふたりきり

はじめてのお泊りはみんなと一緒でした。
合コンの二次会でみんな酔っ払ってしまい、その時のメンバー全員で一人暮らしの人の部屋にお泊りしたのです。

着替えもメイクの道具も持っていなかったので、翌日はみっともない姿で電車に乗って帰宅しました。

2度めのお泊りは、そのときにお世話になった部屋の住人さんにお詫びに行ったときのことです。
合コンの何日か後に一緒にいた友達に聞いたのですが、その部屋で私は2度も吐いてしまったらしいのです。
部屋の住人さんは嫌な顔ひとつせず掃除してくれたそうです。

合コンを企画した人にその人の連絡先を教えてもらい、缶ビールとスナックを買ってお詫びに持って行きました。
あらためて会ってみるととても感じの良い人で、ちょうど夕飯を作っているから一緒に食べていけばと部屋に入れてくれました。

意外においしい手作りの料理をご馳走になりながら、話が盛り上がりました。
お詫びに持って行った缶ビールとその部屋の冷蔵庫にあったビールをふたりで全部飲んでしまったらしく、気がついたら2人とも酔いつぶれて床に転がったまま朝を迎えていました。

エッチはたぶんなかったと思います。
そう思いたいのですが、ふたりきりで裸だったんですよね。
彼は意味深な笑顔をしてくるし、昨日の事は触れようとはしないですしね。

私の方は、それとなく覚悟して行ったので、そんな関係になっても構わなかったのですが、余所余所しい雰囲気が大嫌いなので、素直に聞いてみました。

生理前の欲求の高まりと主人とのタイミングが合わない

タイミングが合わないのは仕方のないことだし、疲れているところに無理をいって義務感からのセックスだけはしたくないのでこちらの不満はまだカミングアウトできずにいます。

そしてとうとう先日、通販でマッサージ機を購入してしまいました。
夜にどうしてもムラムラしてきたとき、どうせ主人の帰りは遅いので1人でマッサージ機を使ってしのいでいます。
ただ、今まではタイミング合わずにこちらが特にしたい日でなくても久々というところでどうにか感じることができていたのに、最近ではマッサージ機を使って少しだけ欲求を解消するようになってきているからなのか、スキンシップがなくてもあまり気にならなくなってきてしまっている気がします。
このままだと、今までちゃんとあった夫婦のスキンシップがなくなってしまいそうで少し怖いです。
でも、だからといって今持っているマッサージ機を処分する気にもなれず、 ただセックスレスの期間が更新されています。
もう、子どももいるのでこのままお互い自分で処理していく関係は本当に夫婦と言えるのか、毎日モンモンと考えるようになりました。
他のご夫婦の方々はどういう風に切り抜けているのでしょうか?
少し気になるところです。

おとなのおもちゃ箱
欲しいものがたくさん大人のおもちゃ通販
おとなのおもちゃでEVERY NIGHT LOVE #責めアイテム #男性増強 #女子力UP #ラブサプリ #ランジェリー
every-night-love.com

«