さびしい指輪

私は会社で唯一の営業ウーマンです。
配属された営業所初の女性ということで、したっぱ生活からの脱出をいつも夢見て働いています。
同じ大学の先輩が唯一の理解者です。

仕事のノウハウも教えてもらい、プラベートでもスキーや食事に連れて行ってもらっています。
社内では私とその先輩がつき合っているのでは?という噂がありますが、全くの噂です。

確かに気が合うのですが、お互い異性として見られないのです。
それに先輩にはつき合っている彼女が社内にいます。
彼女は私の同期で、顔もスタイルも抜群です。

お似合いのカップルなのですが、最近うまくいっていないようで、先輩から毎日のように相談を受けています。
彼女をデートに誘っても「予定があるから」「疲れているから」と言って2人で会ってくれないようです。

その理由を知っている私の心境は複雑でした。
彼女には新しい彼氏がいるのです。
しかも社内不倫です。

でもそんなこと先輩が知ったら、社内だけに大変な事件になるので、私は黙っています。
クリスマスに指輪をプレゼントしたいからと、私も一緒に選びに行きましたが、その指輪を彼女の指にはめることはなかったようです。

でもこれで先輩もふっきれたようです。
新しい恋が見つかりますように…。

女の誰にも言えないひとり遊び

恋人いない歴32年の独身OLです。少し前ならそんなこと恥ずかしくて誰にも言えませんでした。
でも、今年の秋に結婚することが決まったので、公表してしまいます。

社会人になってからもオクテだった私は、サークルや会社の異性の前ではぎこちなくなってしまい、普通に会話することもできないほどでした。
アラサーになって会社の仕事にも慣れ、なんとなくこのままでいいのかななんて思うようになりました。

何か変化がほしくて、去年の誕生日に自分へのご褒美に海外旅行をすることにしたのです。
占いやパワースポットなどが好きな私は、いつも見ていたサイトでパワースポットへの婚活ツアーというタイトルを見て、迷わず参加の申込みをしました。

結婚相手と出会うという目的より、ずっと以前から行ってみたかったパワースポットなので、婚活ということをあまり意識しませんでした。
実際に旅行に行くと、同じ趣味を持つ人が多く、異性でも気軽に話せる人ばかりでした。

パワースポットの効果なのか参加した皆が仲良くなり、連絡先を交換して帰国後もオフ会などをしています。
ツアーの時から不思議に気の合う男性がいて自然にお付き合いが始まり、すんなり結婚が決まりました。

近くて遠い男女の距離
無修正のアダルト動画
アダルトAVコンテンツの無修正動画を掲載しているリンク集
dougahakkutsu.com/

«