ショートパンツにサンダル履きの女の子を墜とした

学生時代の思い出を作りたくて、大学3年の夏にリゾートアルバイトに行くことにしました。
スポーツ合宿の多い場所でもあり、テニスコートを所有しているホテルのアルバイトに応募して1ヵ月そこで働きました。

周辺には広いグランドもたくさんあり、ラグビーの有名な選手も合宿に参加しているようでした。
ホテルの用事で車を走らせていると、いつも同じ時間にグランドの網の外でラグビーの練習を見ている女の子がいました。
ショートパンツにサンダル履きで、近くに住んでいるように見えました。

ホテルの仕事が暇になった日に休みをもらったので、いつものグランドに行ってみることにしました。
ときどき後ろ姿を見ているうちにあの女の子が気になっていたのです。行ってみると彼女がいました。
リゾートでは気持ちが大らかになるのか、ストレートに彼女に話しかけることができました。

彼女もリゾートバイトに来ていて、休み時間のたびに有名な選手が練習しているのを見に来ているのだと教えてくれました。
迷わず連絡先を聞くと彼女も快く教えてくれて、休みの日には近くの高原や温泉に遊びに行き、バイトが終了してからもデートするようになりました。

»