職場恋愛症候群

私が勤めていた職場は、とにかく職場結婚が多く、職場恋愛も職場不倫も多かったことを覚えています。
つまり、狭い世界でぐるぐる回っているような感じです。

そういう私は、職場と恋愛はきっちり分けるタイプだったので、あの環境の中で職場恋愛に発展することもなく社外の男性と結婚しました。
その中でもすごかったので、職場恋愛の末に結婚した同僚のことです。

子供に恵まれなったこともあり、結婚後も職場恋愛を重ね、つまり職場不倫を数こなしていました。
最初のW不倫の相手は、なんとご主人の親友です。
同じ会社の同じ営業所、しかも初めて2人が肉体関係を持った場所は、新居です。

その時、新居の2階には酔って寝ていたご主人がいたそうです。
仲が良かったためか、3人でお酒を飲む機会が多く、いつもお酒に弱いご主人が先に寝てしまっていたようです。

2人で飲んでいる間に、SEXの話題になり、試してみようという気軽な気持ちで肉体関係をもったそうです。

怒り狂った彼を鎮めるために吸いまくり

いつもは吸わないタバコを吸ったばかりに、いつもの喧嘩が修羅場になりました。
彼は喫煙者で、一日に2箱から3箱は吸います。
それなのに、女性の喫煙者を嫌悪しているような発言ばかりしています。

私は普段はタバコを吸わないのですが、ストレスがたまったり仕事で疲れたりしたときに1本だけ吸いたくなるのです。
仕事帰りの喫茶店や、買い物に行ったついでに目立たないところでたまに吸う程度で、もちろん彼には内緒です。

つまらないことで彼と喧嘩をした日、彼の怒りがいつまでも収まらず、私も仕事でとても疲れていたので車のキーと財布を持って外に出ました。
コンビニでタバコを買い、車を運転しながら2~3本たて続けにタバコを吸いました。

しばらく窓を開けたまま車を走らせ、気分がスッキリしたので家に帰ると、彼はまだ怒りが冷めていない様子でした。

私の身体についたタバコの臭いに気付いたようで、すぐに怒りをぶつけてきました。
テーブルの上の物を投げつけられ、バッグを取り上げられて中身をすべて外の草むらに投げ捨てられました。

タバコを吸っただけであんな修羅場になるなんて、彼の偏った性格を垣間見たような出来事でした。

怒ったかと思うと、急に身体を求めてきたりして、それがまたすごくやさしくて、ついつい許してしまうのです。
その繰り返しでしたので、どこかドツボにハマっていく予感はあったのですが、私も快楽に身を委ねて全てを忘れたいと思ったり。

実は、あのお店で買ったのが気持ちいいのです。

無修正アダルト動画
無修正アダルト動画
主に日本人のアダルトビデオ女優が出演している無修正動画
dougahakkutsu.com/

«
»